

どんぐらい成長した?

スキル1

2009年10月10日時点での近接スキル構成

まだミル2だったのね(

mabinogi_2010_11_19_003.jpg

あれ?カウンターとソドマスとFH以外変化なくね?


うん、ないね! しね!



supekk.gif

これまた昔のきゃら☆すぺ



mabinogi_2010_11_19_002.jpg


ハートポイント?自演にきまってんだろ!

アイテムもらえるイベントで捨て垢大量生産したからね!(


1014÷24=39

523÷14=37

あれ? ペース変わってなくね?



sukiru5.gif

せいさん! 

ランクFとかEとかばっかりwwww

せきあつ


進化しすぎワロタ

精錬1にしたいけどAPが足りんのよ!




魔法はマスタリ系増えたぐらいしか変化ないので割合


ねりきんにいたっては いっさいへんかがなかったよ!



オチなし!以上

毒の帰還

めっちゃ放置してたね!




ただいまです フレコメに友人にキャラ譲渡と書いとりますが真っ赤な嘘です


理由は察してね! 当時は色々あったんだよ! 思い出したくないね!






うん でも おねーちゃんと仲直りできたんでね



すっごい嬉しかったです


マビやってて一番嬉しかったかもしれない


サクッっと謝って 許してもらって

改めてフレ飛ばさせてもらって

長年の後悔とか 後悔とか 後悔とかが吹っ飛びました



華喃ちゃのブログ覗いてみたら このブログのリンクとかまだあって

また涙したりねwwww



というわけでとりあえず 書いてみました

誰も見ないかもだけど いいよね!うん



というわけでmonyaでした  

はい 絶賛男の娘中です 自キャラかわいいです


このブログまた更新しだすかもしれない!

5周年イベントとか関係ねーぜ?

ひさびさにブログ復活させてみたり(

誰も見てないとは思うけど、うん、まぁいいか



アンスコしたマビを再インスコ中暇だったのだよ( `・ω・´)



んでプラグイン有効にして、タイトル変えたり・・・w




あーうー、他ゲやりすぎてマビでの口調忘れちゃってるよ・・・(´・ω・`)





とりま、あたいは生きてますよ宣言でした(

プロフィール

monya@めーりん@復帰?

Author:monya@めーりん@復帰?
ここは・・・

マビノギの世界で
脳みそまでをも筋肉にした
ポイズンゴブリンの
奇妙で
奇天烈で
可笑しな
文字の羅列を閲覧する場所・・・

IN状況とお知らせ

カウンター

カウンターカウンター

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

最新コメント

(*゚д゚*)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

マビノギ ブログランキング

マビノギ・ブログ
